推しが尊くて今日も咽び泣く

FGOのストーリネタバレ感想や、アニメ、漫画、映画、小説などのネタバレ感想です。

ブログはじめます!

ブログを始めたいとずーっと言っていたのですが、なかなか忙しくて時間が取れず……やっと書き始める事ができました!

FGOをプレイし始めて、気付けば1年6か月が過ぎていました。時が経つのは早いものです。

あと1ヶ月ちょっとで今年が終わるんですか?えっ、本当に?

果たして、ここからメインの二部三章実装されるんでしょうか?クリスマスもありますもんね……。復刻と新規クリスマスと……今年のサンタは誰でしょうね?メディアリリィですかね?それとも、巷で噂になっている、ドレイク姐さんなんでしょうか?何にしてもすごく楽しみです!

楽しみと言えば、年末スペシャルは今年もあるのでしょうか?

一年目のファーストオーダー

 二年目のムーンライト/ロストルーム

  今年は何が来るんでしょう???というか、今年も特番やってくれるんでしょうか?いや、やってくれるよね?やってくれると信じている!

また、年が明ければ、今度は舞台FGOが待っていますね!!前作のキャメロット、円盤でバッチリ見ました。ぐだ男版とぐだ子版どっちも収録されていて、かなりボリューム満点な円盤でした。

  アマゾンだと、プライムビデオで女性マスター版と男性マスター版が個々で見られるみたいですね!

  前作見てないよ~!という方は、プライムでチェックされるのもいいかもしれません。オジマンディアスのキレッキレのダンスが見られますし、ダ・ヴィンチちゃんが半端ない美声で、ロマニはすごくロマニです。ロマニ……ウッ……(ノД`)・゜・。

 

そんなこんなで、謎テンションのまま書き連ねましたが、これから色々有り余るパッションを発散していけたらなと思いますので、よろしくお願いします(∩´∀`)∩